新着・セール情報・メールマガジン J+LaFanスマホページ J+LaFanブログ J+LaFanフェイスブック

NEW! リニューアルオープン


Categories













このWEBサイト上の文章、映像、
写真等の著作物の全部、
または一部を弊社の許可なく複製、
使用することを一切禁じます。



 
 



 
 
 
 


 【お支払いについて】
 ○クレジットカード     

  カード会社

 支払方法

  VISA

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括:夏[8月払い:12月16日~6月15日]冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日] 

  MASTER

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括:夏[8月払い:12月16日~6月15日]冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日] 

  JCB

リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括:夏[8月払い:12月16日~6月15日]冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日] 

  AMEX

分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
ボーナス一括:夏[8月払い:12月16日~6月15日]冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日] 

  Diners

リボ,ボーナス一括:夏[8月払い:12月16日~6月15日]
冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日] 

 ※備考※
 ●LaFan.Fashionのカード決済ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。
 ●当カード決済システム上、クレジットカード利用控は 発行しておりません。
 ●カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
 ※お客様のご利用状態等によっては、他の決済手段に変更いただく場合がございます。
 ※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
 ※お客様と異なる名義のクレジットカードのご利用はできません。
 ※クレジットカードの当社の売上は、注文が入った際に与信確認、出荷時に売上計上を致します。
 お客様への請求はお客様のクレジットカードにより、異なります。


 ○銀行振込
 ・楽天銀行(ラクテンギンコウ)第一営業支店(ダイイチエイギョウシテン)普通 7013156 カ)ラファン
 ・三菱東京UFJ銀行(0005) 渋谷支店(135)普通 0458095 カ)ラファン
 のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込みください。
 ●なお、振込手数料はお客様負担でお願い致します。
 ●ご入金確認後に商品発注を行います。
 ●お振込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


 ○郵便振替
 ・ゆうちょ銀行 018支店 記号:10120 普通65592021 カ)ラファン
  のちほど当店からお送りするメールに記載の金額をお払込みください。
 ●なお、払込み手数料はお客様負担でお願い致します。
 ●ご入金確認後に商品発注を行います。
 ●払込み時の控えは紛失しないようにご注意ください。


 ○代金引換
 ご注文後、銀行振込または郵便振込にてお内金1万円を頂きます。
 残りの金額につきまして、代金引換とさせて頂きます。
 代金引換手数料:全国一律476円(税抜)


 【発送について】
 当店は、配送先により、配送業者が異なります。
 特にご指定がない場合、
 銀行振込、ゆうちょ振替⇒ご入金確認後、即納品は3日以内に、オーダーメイド商品は商品出来上がり次第発送
 クレジット⇒ご注文確認後、即納品は3日以内に、オーダーメイド商品は商品出来上がり次第発送
 代金引換⇒ご注文後、お内金1万円確認後、即納品は3日以内に、オーダーメイド商品は、商品出来上がり次第発送
 ・配送時間帯の指定ができます。
 午前中・12時~14時・14時~16時・16時~18時・18時~20時・20時~21時
 ただし時間を指定された場合でも、事情により指定時間内に配達ができない事もございます。
 ・全国一律料金:1万円以上送料無料(1万円未満は、一律800円になります。)
 ※離島につきましては、別途送料がかかる場合がございます。(おおよそ1,300円~2,100円程となります。)


 ○消費税について
 消費税率8% 消費税計算順序1商品毎に消費税計算 1円未満消費税端数切り捨て


 【返品について】
 ○返品・交換について
 イメージ違い、色違い等いかなる場合でもお客様都合による返品交換は受け付けておりません。
 原色に近い商品撮影はしておりますが多少写真と違う場合がございます。
 予めご了承くださいませ。
 ○配送中の事故
 お荷物が到着してから8日以内に電話またはメールにてご連絡ください。
 配送中の事故と認められた場合は同商品と交換または返金とさせて頂きます。
 また8日を過ぎましたら配送中の事故での対応は致しかねますので商品が届きましたら商品を ご確認下さい。
 ○故意による破損
 こちらが上記の原因と判断しない限りでは故意による故障は受付致しかねます。
 予めご了承ください。